人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なる趣味人のブログ


by fuka-sya1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには見下ろしてみるのも良いんんじゃない?

先日twitter方面で絡んでいる鉄道クラスタの方々と座談会を行った際にいーすとあい先生がiPadにて見せてくれた北とぴあから撮った俯瞰写真に感化されてまめさんに一緒に行きましょうとお誘いして北とぴあに行ってきました!!



たまには見下ろしてみるのも良いんんじゃない?_b0103139_22401977.jpg
E4系 Max やまびこ + E3系 2000番台つばさ

たまには見下ろしてみるのも良いんんじゃない?_b0103139_22411464.jpg
E4系 Max + E4系 Max たにがわ

たまには見下ろしてみるのも良いんんじゃない?_b0103139_2241543.jpg
E2系 あさま with E2系 はやて + E3系 こまち

たまには見下ろしてみるのも良いんんじゃない?_b0103139_22425541.jpg
E2系 はやて + E3系 こまち

たまには見下ろしてみるのも良いんんじゃない?_b0103139_22434023.jpg
185系 草津

たまには見下ろしてみるのも良いんんじゃない?_b0103139_22441261.jpg
200系 リニューアル車 とき

たまには見下ろしてみるのも良いんんじゃない?_b0103139_22444436.jpg
E5系 はやて + E3系 こまち

たまには見下ろしてみるのも良いんんじゃない?_b0103139_2245216.jpg
E4系 Max with E5系 はやて + E3系 こまち

たまには見下ろしてみるのも良いんんじゃない?_b0103139_22462754.jpg
EF64 1000番台 + コキ(形式不明)

たまには見下ろしてみるのも良いんんじゃない?_b0103139_22474364.jpg
185系 田町車 B編成 (試運転)

たまには見下ろしてみるのも良いんんじゃない?_b0103139_22484590.jpg
EF81 141号機 (青森車)

たまには見下ろしてみるのも良いんんじゃない?_b0103139_2249205.jpg
E2系 1000番台 やまびこ

たまには見下ろしてみるのも良いんんじゃない?_b0103139_2250086.jpg
E2系 1000番台 やまびこ + E3系 2000番台 つばさ

たまには見下ろしてみるのも良いんんじゃない?_b0103139_22504517.jpg
E4系 Max + E4系 Max とき

たまには見下ろしてみるのも良いんんじゃない?_b0103139_22522636.jpg
200系 リニューアル車 K47編成 たにがわ

たまには見下ろしてみるのも良いんんじゃない?_b0103139_635258.jpg
200系 リニューアル車 K47編成 たにがわ

たまには見下ろしてみるのも良いんんじゃない?_b0103139_642324.jpg
200系 リニューアル車 K47編成 たにがわ

たまには見下ろしてみるのも良いんんじゃない?_b0103139_64541.jpg
E5系 はやて + E3系 こまち

たまには見下ろしてみるのも良いんんじゃない?_b0103139_653967.jpg
E491系 East-i E

たまには見下ろしてみるのも良いんんじゃない?_b0103139_67522.jpg
211系 房総色 with E231系 with E4系 Max たにがわ with E5系 はやて + E3系 こまち (左から順に)

たまには見下ろしてみるのも良いんんじゃない?_b0103139_695796.jpg
北とぴあ南側展望台からスカイツリーを望む with E5系 はやて + E3系 こまち

たまには見下ろしてみるのも良いんんじゃない?_b0103139_610586.jpg
EH200 + コンテナ車 (紙輸送列車) と飛鳥山

☆やっぱり風景写真も楽しいねぇ〜 解像度の高い標準ズームレンズが欲しいな〜
 (・ε・)
by fuka-sya1984 | 2012-05-23 14:20 | 鉄道(実車)