徒然なる趣味人のブログ


by fuka-sya1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:東海道線 ( 6 ) タグの人気記事

仕事帰りに横浜駅で帰りの電車を待っていたところ、東海道線を通過していくジョイント音が。
何かと振り返れば185系 C1 + A8 のストライプコンビじゃないですかー!

回送で東京方面へ上って行ったのでケータイで運用を確認。
時間的には12:00東京発の下りに充当されると当て込み一度帰宅し田町まで行ってきましたー!

で、田町駅に到着して最初に来たのが、、、
[PR]
by fuka-sya1984 | 2012-07-14 12:03 | 鉄道(実車)

早く起きた朝は。。。

仕事に行くより少し早く目が覚めたのでカメラバッグを背負って職場へw

で、またもや新子安へwww
[PR]
by fuka-sya1984 | 2012-06-02 07:42 | 鉄道(実車)

凝りもせずに新子安に!!

今日は私服出勤だったのでガッツリカメラバックを担いで出勤w

そして今回はtwitterのフォロワーさんのアドバイスを元にE233のLED方向幕を写真に収めるべくシャッター速度と戦ってみましたw

More
[PR]
by fuka-sya1984 | 2012-05-19 15:30 | 鉄道(実車)
仕事カバンにカメラを詰めて朝練に行ってきました〜

それにしてもE233が一気に増えて撮影するには面白みが減ってしまい。。。

More
[PR]
by fuka-sya1984 | 2012-05-17 07:50 | 鉄道(実車)

さよならパワム

撮影仲間の八コべ工さん3/17のダイヤ改正で廃止となるパワムの紙ロール輸送列車を撮りに行ってきました〜

まずは平塚駅にて
[PR]
by fuka-sya1984 | 2012-03-15 12:00 | 鉄道(実車)
東海道線の乗り得列車として有名な521M、日曜日だけは10両編成が充当されるのでストライプ塗装になった田町の185系 A8編成が入るとすると日曜日だけなのでダメ元で新子安へ。

駅に着くと数名の姿が。
もしやもしやと待っていると、後から来た人が「A8編成狙いですか?」と聞いてくるじゃないですか!!
なんでも運用パターンが変更にならなければ今日の521MはA8編成が充当されると。

さて、結果は。。。
[PR]
by fuka-sya1984 | 2012-02-05 08:00 | 鉄道(実車)