徒然なる趣味人のブログ


by fuka-sya1984
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

去り行く者たち。。。

まめのきれいるぶろぐのmamenokirailさんに「オイラを静岡に連れてって〜」とおねだりして静岡まで連れて行ってもらいました〜
(`・ω・´)

ちゅーことで2012春の改正で消えていく運用を中心に撮影をしてきました〜

More
[PR]
# by fuka-sya1984 | 2012-02-01 15:00 | 鉄道(実車)
以前、友人が「セピアとかモノクロとか、それだけで作品の雰囲気が良くなるからズルいよね。」なんて言われた事がある。

そう、たまにはそのズルい事をしてみるのもイイかなと。

ちゅーわけで夜な夜なこやつと一緒にお出掛けしてきました。
b0103139_2374110.jpg

機材データ 機材:NikonD200 レンズ:AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR
撮影データ ISO:100 画角:32mm(換算48mm) EV:±0 f18 SS:13s WB:曇天
撮影地 東扇島西公園駐車場

More
[PR]
# by fuka-sya1984 | 2012-01-29 23:59 | お出かけ
タイトルの通りだったので出掛けてきた〜 (・´з`・)

目下の課題はD200がバッテリー消耗が激しいと言う事。。。
そろそろ予備バッテリー買わねば。

ちゅーことで写真ヲバ
[PR]
# by fuka-sya1984 | 2012-01-22 19:15 | お出かけ

初めての経験、、、

去年のうちに撮影に行ったモノの、アップしていなかった写真シリーズ第二弾!!

2011/12/20に撮影した物の後半をどうぞ〜

(,,゚Д゚)∩

※撮影地は京成電鉄3300系 リバイバル赤電塗装意外は全て京成高砂駅 下りホーム上野方より

More
[PR]
# by fuka-sya1984 | 2012-01-15 16:10 | 鉄道(実車)
去年のうちに撮影に行ったモノの、アップしていなかった写真シリーズ第一弾!!

2011/12/20に撮影した物の前半からどうぞ〜

(´∀`)

More
[PR]
# by fuka-sya1984 | 2012-01-15 16:00 | 鉄道(実車)

マクロで撮ってみた〜

とりあえず何かを撮りたいと思って家にあるちぃさぃものを撮ってみた。

More
[PR]
# by fuka-sya1984 | 2012-01-12 05:00 | ちぃさぃもの
あても無くマクロレンズの試し撮りにでも行こうかなと思っていたところまめさんから喜多見で撮るよとのメールを受け追っかけてきました〜

(・´з`・)

More
[PR]
# by fuka-sya1984 | 2012-01-11 15:00 | 鉄道(実車)
b0103139_0372436.jpg
ざっくりiPhoneでお手軽撮影〜
(,,゚Д゚)

まぁ、詳細は撮影に行ってからで!
(*´д`*)
[PR]
# by fuka-sya1984 | 2012-01-10 20:30 | 買い物