徒然なる趣味人のブログ


by fuka-sya1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今回は11/17〜11/25で開催されていたタイトルのイベントに最終日仕事終わってから滑り込みで行ってきました!!

公園へ行こう 東京都公園協会HP 清澄庭園ライトアップ ~深川あかりつむぎ~



さて、新兵器の実力を見せてもらおうか!!
[PR]
by fuka-sya1984 | 2012-11-25 20:00 | お出かけ
保谷のカーブでは良好な写真が期待出来ない事から場所を変えて富士見台駅へ移動〜



富士見台駅の池袋方先端へ
[PR]
by fuka-sya1984 | 2012-11-21 14:05 | 鉄道(実車)
久々に休みが合うタイミングがあったのでまめさんに連絡して撮影に連れて行ってもらう事に!

今回は初めての西武池袋線沿線に〜
場所は保谷〜ひばりが丘間のカーブへ。


さーて、写真いってみよう!
[PR]
by fuka-sya1984 | 2012-11-21 12:15 | 鉄道(実車)
暫く撮影に行く時間が作れず、モヤモヤっとしていたので久々に新しいレンズ欲しいなとWebを徘徊していたところ自分の考えていたしきい値よりもお安くこのレンズが出ているじゃんとIYH!しちゃいましたw

b0103139_950848.jpg
iPhoneにて撮影

さて、ボディを持ってお出掛けしたので早速実写!!!
[PR]
by fuka-sya1984 | 2012-11-20 12:00 | 買い物