徒然なる趣味人のブログ


by fuka-sya1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

跨線橋の柵を越えて

撮り鉄仲間の八コべ工さんと始発電車に乗って蕨まで撮り鉄に行ってきたよ!
⊂(″ー゛)⊃



ざくざく写真行くよ〜
[PR]
by fuka-sya1984 | 2012-03-25 06:40 | 鉄道(実車)
最近は普通の風景写真を撮るのが楽しくなってきたので金町にある半田稲荷神社と言う魚河岸に縁のある場所があるとの事で都バスを利用してお出掛けしてきました。

b0103139_15752100.jpg



More
[PR]
by fuka-sya1984 | 2012-03-24 14:00 | お出かけ

さよならパワム

撮影仲間の八コべ工さん3/17のダイヤ改正で廃止となるパワムの紙ロール輸送列車を撮りに行ってきました〜

まずは平塚駅にて
[PR]
by fuka-sya1984 | 2012-03-15 12:00 | 鉄道(実車)

NAAへ行ってきたよ〜

友人のテッシーさんとNAA(成田国際空港)の近くにある"成田市さくらの山公園"まで撮影に行ってきました〜


さーて、写真を貼っていこう〜
[PR]
by fuka-sya1984 | 2012-03-08 16:00 | 旅客機
夜遊び仲間の八コべ工さんK.Kさんの3人でクルマを借りて夜の横浜方面に遊びに行ってきたよ!
( ´ ▽ ` )

どこに行こうかって話になった時に、八コべ工さんが本牧に行きたいなって話をしていた事を思い出して夜の本牧へ!

b0103139_23464442.jpg


More
[PR]
by fuka-sya1984 | 2012-03-04 00:30 | お出かけ
バッテリーグリップを装着したら縦位置写真を撮りたくなるわけで。(短絡的思考ですねw)

で、ちょうど友人の江戸川土手くんから「オレンジ色のスペーシア撮りたい」との提案を受けていたので撮影に行く事に。
撮影は道連れと言う事で最近カメラを始めたやるき30%のARAくんにも声を掛けて東武伊勢崎線に遠征してきました〜

b0103139_13434091.jpg
東武鉄道100系スペーシア @五反野駅

More
[PR]
by fuka-sya1984 | 2012-03-01 16:10 | 鉄道(実車)