徒然なる趣味人のブログ


by fuka-sya1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は鉄仲間のはこべえさんと一緒に地図の場所まで行ってきました!!
(´∀`)



で、タイトルのもの撮ってきた〜
b0103139_284956.jpg
EF64-1032 + 211系チタN60編成+N61編成

おまけの写真
[PR]
by fuka-sya1984 | 2011-11-29 15:20 | 鉄道(実車)
折角カメラバッグ担いでいる事なので新幹線の後は京急を撮りに立会川駅へ!

タイトルの通り、撮影苦戦しました。。。

さらに時間帯的に夕日で陰影がキツかったのもピン合わせに苦労しました。。。

もっと場数踏まなきゃと改めて痛感しましたわ。

あと、VR付きの広角レンズ欲しい〜!

[2011.12.15 w900kimarokiさんにご指摘をいただいた形式表記を修正しました]

ちゅーことで撮影結果ヲバ
[PR]
by fuka-sya1984 | 2011-11-24 16:00 | 鉄道(実車)
ちゅーことで撮ってきた!

やっぱり自分の世代的に東北のE1、東海道の300系がヒーローな訳で!

詳細はクリッククリック!!
[PR]
by fuka-sya1984 | 2011-11-24 13:30 | 鉄道(実車)
b0103139_21221481.jpg
JR東海 371系


これを撮りたくて早起きして小田急線の喜多見に行ってきた!!
(´∀`)

まだまだ新車と思っていたJR化後の特急車両も離脱する車種がちらほら。
この371系もその一つ。
大手私鉄に乗り入れるJRの特急車って良いよね〜
まぁ、この姿が見れるのも後僅か。
でも、平日と言う事もあり他に撮影者は無し。
のんびり音楽を聴きながらまったり撮影できました。

やっぱりじゃんじゃん列車が来るところだと撮影飽きなくていいわ〜
飽きっぽい自分は列車本数の少ない場所での撮影と釣りは向かないとしみじみ感じたりw

そのおまけ〜
[PR]
by fuka-sya1984 | 2011-11-14 11:20 | 鉄道(実車)