徒然なる趣味人のブログ


by fuka-sya1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:買い物( 7 )

暫く撮影に行く時間が作れず、モヤモヤっとしていたので久々に新しいレンズ欲しいなとWebを徘徊していたところ自分の考えていたしきい値よりもお安くこのレンズが出ているじゃんとIYH!しちゃいましたw

b0103139_950848.jpg
iPhoneにて撮影

さて、ボディを持ってお出掛けしたので早速実写!!!
[PR]
by fuka-sya1984 | 2012-11-20 12:00 | 買い物
カメラのボディーを更新してからバッテリーグリップのMB-D200を欲しいなと思い、機会があればとアンテナを張りちょいちょい買うタイミングを逃していたのですがようやっと手に入れる事が出来ました!!
(`・ω・´)

ちゅーことで開封の儀式を〜
[PR]
by fuka-sya1984 | 2012-02-25 14:00 | 買い物
b0103139_0372436.jpg
ざっくりiPhoneでお手軽撮影〜
(,,゚Д゚)

まぁ、詳細は撮影に行ってからで!
(*´д`*)
[PR]
by fuka-sya1984 | 2012-01-10 20:30 | 買い物
円高のお陰で並行輸入品がお安く買えました〜
(´∀`)

More
[PR]
by fuka-sya1984 | 2012-01-04 20:30 | 買い物
仕事帰りに横浜VIVREのソフマップに寄ってみたらお安いレンズ見つけちゃったw

More
[PR]
by fuka-sya1984 | 2011-12-17 19:45 | 買い物

海コン

と、言う訳で会社帰りに買っちゃいました。
とりあえず2両(他所でも数両買う予定で…)

それにしても、うちってなかなかコキ106の増備するタイミング無いな〜
b0103139_2332449.jpg


で、ふと気付いたんですが、
[PR]
by fuka-sya1984 | 2006-07-05 10:00 | 買い物
b0103139_2337872.jpg
俗にいう、ついカッとなって。今も興奮しているw
[PR]
by fuka-sya1984 | 2006-05-25 23:30 | 買い物