徒然なる趣味人のブログ


by fuka-sya1984
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:お出かけ( 7 )

今回は11/17〜11/25で開催されていたタイトルのイベントに最終日仕事終わってから滑り込みで行ってきました!!

公園へ行こう 東京都公園協会HP 清澄庭園ライトアップ ~深川あかりつむぎ~



さて、新兵器の実力を見せてもらおうか!!
[PR]
by fuka-sya1984 | 2012-11-25 20:00 | お出かけ
思い立ったが吉日、秩父まで客車の装いが新たになったパレオエクスプレスを乗りにお出掛けしてきました〜

今回は乗り鉄がメインなので写真はスナップ程度で(;´∀`)
[PR]
by fuka-sya1984 | 2012-04-21 12:00 | お出かけ

サクラを愛でよう

サクラを撮ろうと文京区の播磨坂まで行ってきました〜

More
[PR]
by fuka-sya1984 | 2012-04-09 12:00 | お出かけ
最近は普通の風景写真を撮るのが楽しくなってきたので金町にある半田稲荷神社と言う魚河岸に縁のある場所があるとの事で都バスを利用してお出掛けしてきました。

b0103139_15752100.jpg



More
[PR]
by fuka-sya1984 | 2012-03-24 14:00 | お出かけ
夜遊び仲間の八コべ工さんK.Kさんの3人でクルマを借りて夜の横浜方面に遊びに行ってきたよ!
( ´ ▽ ` )

どこに行こうかって話になった時に、八コべ工さんが本牧に行きたいなって話をしていた事を思い出して夜の本牧へ!

b0103139_23464442.jpg


More
[PR]
by fuka-sya1984 | 2012-03-04 00:30 | お出かけ
以前、友人が「セピアとかモノクロとか、それだけで作品の雰囲気が良くなるからズルいよね。」なんて言われた事がある。

そう、たまにはそのズルい事をしてみるのもイイかなと。

ちゅーわけで夜な夜なこやつと一緒にお出掛けしてきました。
b0103139_2374110.jpg

機材データ 機材:NikonD200 レンズ:AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR
撮影データ ISO:100 画角:32mm(換算48mm) EV:±0 f18 SS:13s WB:曇天
撮影地 東扇島西公園駐車場

More
[PR]
by fuka-sya1984 | 2012-01-29 23:59 | お出かけ
タイトルの通りだったので出掛けてきた〜 (・´з`・)

目下の課題はD200がバッテリー消耗が激しいと言う事。。。
そろそろ予備バッテリー買わねば。

ちゅーことで写真ヲバ
[PR]
by fuka-sya1984 | 2012-01-22 19:15 | お出かけ