人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なる趣味人のブログ


by fuka-sya1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シークレットシークレット

Perfume待望のNewAlbum「GAME」が発売され、遅ればせながら買ってまいりました。

とにかくバッキバキに良い曲揃いで脳天直撃ですよ、えぇ。

特に、pinoのCMソングにもなっている「シークレットシークレット」は事前にpino特設サイトの"PTV"でプロモを観ていたんですが、あの曲がずっと頭から離れません~

いやはや、ほんとに珠玉の詰め合わせですよw
コレまでマイベストソングだった「チョコレート・ディスコ」をも凌ぐバッキバキ加減たまりませんぜぇw

ただ、初回限定版のDVD映像特典に「シークレットシークレット」が入ってないのが残念で残念で。
pinoをいっぱい食べたらDVDもらえるとかなら太ろうが何しようがpino食べまくりなんですがね。
by fuka-sya1984 | 2008-04-16 18:00 | 音楽