人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なる趣味人のブログ


by fuka-sya1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~あぁ やんなっちゃった

あ~あぁ 驚いた♪ by牧伸二

陽気な歌を歌うことも出来ないぐらい
今月始めに書き込まれた悪意に満ちたコメントにやっつけられておりました。
(当該コメントは削除済み)

しばらくコメントはexciteのログインをお持ちの方のみにさせてください。
まぁ、ここ最近少しはメンタル面で幾分かは回復してきましたが、
まだちょっとトラウマ気味に引きずってるかも…

所詮webと今までは馬鹿にしてたけど、コメント一つでコレほどまでに貶められるとは。



つまらんコメントつけられて~、気を揉み心が疲れ果て、
散々悩んだ挙句りゃ結局、馬鹿は相手にしても無駄。
あ~あぁ やんなっちゃった、あ~あぁ 驚いた♪
by fuka-sya1984 | 2008-01-27 07:00 | 雑記