人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なる趣味人のブログ


by fuka-sya1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本牧のBoogie Cafeに行ってきたよ!

夜遊び仲間の八コべ工さんK.Kさんの3人でクルマを借りて夜の横浜方面に遊びに行ってきたよ!
( ´ ▽ ` )

どこに行こうかって話になった時に、八コべ工さんが本牧に行きたいなって話をしていた事を思い出して夜の本牧へ!

本牧のBoogie Cafeに行ってきたよ!_b0103139_23464442.jpg




写真がタイトルのBoogie Cafeなり~
本牧界隈の異国な雰囲気満点でなんかワクワクしちゃう!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

八コべ工さんは異国情緒を味わうならルートビアを飲むべきとのアドバイスを受け、ルートビアフロートを頼む事に!
♪( ´▽`)


本牧のBoogie Cafeに行ってきたよ!_b0103139_23471142.jpg
来ましたルートビアフロート!

ルートビアを初めて飲んだけど、K.Kさんがお店に着く前に"ハミ○キ粉の様な味だよ"って言ってたけど、確かにそんなフレーバーだw
でも、この感じ自分は結構好き~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まったりとルートビアフロート飲みながらダラリんとお喋りする感じ、イイわ~

ルートビアフロートの他に腹ペコだった自分は名物との触れ込みの本牧チャーメンをオーダー
( ´Д`)y━・~~

本牧のBoogie Cafeに行ってきたよ!_b0103139_0292252.jpg
「お・・・きたきたきましたよ」(井之頭五郎風に)

例える事が難しいけど病みつきになる味!
いや~、楽しい時間を過ごせました~

また夜な夜な本牧界隈にお出掛けしたいな!
♪───O(≧∇≦)O────♪

(次回は是非、カメラを持ってね!)
by fuka-sya1984 | 2012-03-04 00:30 | お出かけ